ひとり呑みしやすいお店とは!? [モノローグ]

全国には数多くのお店が存在します。
ひとり呑みしやすいお店ってどういうお店なんでしょう?

◆.テレビドラマや映画に出てきそうなオシャレなBAR
ただでさえ1人でお店に入ることに抵抗があるのに、
そんなお店に入れるわけがない。
女子率が高そうなので余計に緊張する。
奇跡的に入ったとしても目が泳いでいる自分が想像
できてしまう。
悲しいかな、女子と接するのも得意ではない。
まぁこんな感じなので接することもないでしょうが・・・・ 


◆.串かつ屋などに多い立ち飲み屋
入りやすい感じもするが、独特な雰囲気があるように思う。
個人的なイメージですが、年齢層が高く常連客が多いような
気がするので、いきなり足を運ぶには抵抗が。
あと足腰が弱いのでできれば座りたいかも・・・・


◆.庶民的な感じの居酒屋
背伸びすることなく入れそうな気もしますが、この手のお店は
多人数で来店されている方が多いような気がする。
そんなところに1人で入るのだろうか。
「この人、1人でかわいそう」って目で見られてると思うと・・・・


どの店に行こうが自分の殻を破らないとはじまらない!

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。


タグ:ひとり呑み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ちの時お店での過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。